eil_scのブログ

好意的では無いコメントは即通報します。反応する事はありませんが、現在の対応はコメント主(及びご家族)の所属機関(学校、職場)に迷惑行為として直接クレームを入れるようにしています。

マジバト 大隔世してみた

f:id:eil_sc:20211104010638j:plain
f:id:eil_sc:20211104010703j:plain
f:id:eil_sc:20211104010722j:plain


サブ垢ですが雷禅・軀・仙水を大隔世出来ました✨
もう一瞬でメイン垢よりサブ垢の方が強くなってしまった…


f:id:eil_sc:20211104020141p:plain
メインの方はやっと兄者を隔世出来ました✨





他の幽白のアプリはバトたまやってるけど
陣のガチャを100連もやってしまってショック受けてる…(笑)
未所持の新規蔵馬と幻海が取れたのは良かったんだけど肝心の陣はSR一体しか出なかったわ


どちらもフレンドはいつでも募集中です