eil_scのブログ

好意的では無いコメントは即通報します。反応する事はありませんが、現在の対応はコメント主(及びご家族)の所属機関(学校、職場)に迷惑行為として直接クレームを入れるようにしています。

マジバト 3周年とハロウィン

f:id:eil_sc:20211031042203j:plain

マジバトは去年のハロウィンの時に鴉が欲しくて始めたんだけど、始めたタイミングが2周年直後と言うタイミングの悪さで2周年の恩恵を全く受けられなくてショックでした…(笑)

3周年は無事に参加出来て雷禅・軀取れてよかった。
ちなみにメインが石を集めずらくなったのでサブ垢を作って何回かリセマラしました…(笑)
メインの方は黄泉だけゲット出来ました

今年のハロウィンは仙水と桑原でしたね。
いつかハロウィンコスの兄者を出してくれよ…😢


別衣装の朱雀もずっと欲しかったんだけどこれは動画視聴ガチャから出てくれました。
こんな事あるんだなぁ…(感動)


↓↓イベントで販売されてたカードらしいんだけどこんなの売られてたんなら参加したかったな…
何でマジバトのイベントで最強バトルの絵柄使うのかは知らんけど(笑)、この4人好きすぎるからマジバトでもオリジナルストーリーとかやって欲しい…
(そんな日は永遠に来なさそうだけど(笑))
f:id:eil_sc:20211031050433j:plain

幽助だとイカツイ敵が多いから桑ちゃんは対照的に可愛いのが多くて良いよね。
何度も言うけどチームシャッフルを1度でいいから見てみたい

鴉と爆拳が仲悪いとか武威が戸愚呂から離れて伸び伸びしてるところとか見てみたいわ